こんな微妙なポジティブでどうするよって



学校でのバンドで初練習でした。

全然できないっていうか、みんな練習してきて合わせようっていうんじゃなくて、その場で練習する気でいたらしいから合わせるどころじゃなくてあたしも弾けるわけじゃないのにギター教えたりしなくちゃいけなくて、なんだか、なぁ。みんなラグビーとかバレーとかのマネージャーと兼部で忙しいうえ、金曜の昼休み40分くらいしか練習する時間ないっていうのがほんとに死んでるんだけど。学校で軽音入ってやる意味あるのかなぁと疑問。軽音入りたくてこの高校来たのになんだろ、あたしは。

とりあえずいまは、ベース上手くなることと、大学に希望もって行きたい!かな。