それから、しばらく書いてなかった間にあったこと



18日。

えりのギター買いに&あたしのベースのネックの逆反り直しにお茶の水へ。えりは可愛いピンク系のフェルナンデスのストラト系のギター買った。あたしのフリスコーの素晴らしく格好良いベースは弦も新しくなって復活!やったね!

17日。

戸山の文化祭によねやんと行った。よねやんととかめちゃくちゃ微妙なんですけど戸山の知り合いがみなみだけで、みなみ知ってるのがよねやんだけっていう。戸山高校はきれいでした。もうほんときれい。白い。みなみのライブ見れなかったのが残念だけど、まぁそこそこ楽しめました。戸山の後は、三鷹まで連れてかれた。お化け屋敷入ったけど反応悪いつまんない客だったと思う。レベル高くない学校なんだなぁ、って感じがした。

16日。

授業の後成城高校の文化祭に。なっちゃんと。なっちゃんの友達とあたしが塾でおなじだったたかひろにあいに。なっちゃんが前に「たかひろっている?」みたいなことたくみくんに聞いたらしいんだけど、知らないって言われたのにたかひろとたくみくん同じクラスだったって言う わら それからむさしじまくん、って言いにくい名前の男の子とアド交した。あのこ、やたらメールが長いです。とりあえず、久しぶりにたかひろにあえて嬉しかったー。かみがたが変になってたー わら また喜多見の駅で会って話せると良いなぁ。あと、夜は下北で親父と木原さんとかと居酒屋行った。すてきなとこだ。

15日。

あずの中学に暗幕を返しにあず、議長、Yと行った。行った後、サイゼでおやつ食べて新宿へ。スカートほしかったけどやっぱやめた。あずの中学の牛一君ナイスだった。

f:id:mm-s:20060922195300j:image

10日。

マザーと吉祥寺の後、ゆみこさんと新宿で会った。なんか暗くなってたあたしが呼び出したら会ってくれたー。相談ぽく話そうかとおもたけどそう言うことうまく切り出せないたちだから話さなかったけど、ゆみことあえて嬉しかった!気分もちょっと向上したんだと思うぜ!


こんな感じで。