僕が生きるべき戦場へ



今月号を買った理由はSceneに事変が出てるから。それだけ。正直くるりはインタビューあんまり好きじゃないし、チャットモンチーもまた然り。テナーはそれ自体好きじゃないし、読む気がするのは佐野元春の2Pインタビューくらいなのに、事変の写真が一枚出てるだけで買っちゃうあたし馬鹿みたい。でも好きなのが出てると絶対買っちゃうんだよなあーあー。半端に金があるのも困るわ。本棚もいっぱいなのに。あうあうあーうあー

てか、ランクヘッド。落ちましたよねー。月と手のひらの時なんかは白黒のだけど4Pインタビューだった(とおもう)のに、4thになって1Pインタビューって。つばきよりも下だよ。まあ実際3rdもイマイチだったからかなーって感じはするけど、頑張ってほしいです。魚の歌とか大好きだから。あのゆーつさをワンモア!ワンモア!