through your reality/Qomolangma Tomato



どういうわけかオレは今珈琲を飲み/タバコに優しく火を付け 机上の空論たるものを思いめぐらすわけです今日も/先ほど食べた牛丼は非常に安い/あのハンバーガーの価格も何かおぞましい/景気の善し悪し関係なしに大量に生産されたものの影にある第三世界/杯中の蛇影では恐らく済まない恐怖渦巻くテロテロテロリズム…/Don't eat meat. No smorking. Don't drink a cup of coffee./Can do you it? They must kill you.//言葉並べてもどうしようもない 喰ってかなきゃ意味は無い/そういうことが身に染みてないから/簡単な御託を言う偽善者パンクスは増えるんだ/一時の至福と共感を得て オマエらはどうやって生きる?/自分と対峙しろ 逃げるな!自分から逃げるな!/約40年間の労働から オマエらそうして逃げているだけ/Don't blindyourself. Don't work hard./But don't say any exaggeration and fiction. Face to face with yourself.//Peopleがピーポーピーポー 東京が燃えている/君はブルー 生活はスルー/自衛隊派遣 TVはオレ観閲 偉そうに眺めて逃亡//世論はすぐに霞んで消える 計算高い世界に見える/現実味の帯びない生活をし 自分を見失って家に帰ってくるのに/和みたいと思って付けたTVは全くリアリティに欠けていた/そんな中人が死んで行く映像を見たが/自分と対峙できないオレにそんな映像と対峙することはできない/こつこつオマエら社会貢献 その行く先はこうした戦争/貧困な社会を生む原因は 何も政治家だけのせいではない/こつこつオレら社会貢献 陽が沈む間にこうした戦争/貧困な社会を生む原因は/どうにもこうにもオレのせいな気がした夕暮れ時だったんだ