世界人類が平和でありますやう



ここのところ学校は辛いのは、ひかるとまりが掲示板のことで荒れてて、みのとみちがそれにくっついて犯人探しをしてること。

あたしはその子たちといっしょのグループーーグループって嫌なんだけど、いつもつるんでるみたいな感じだからそうとしか言い様が無いのがまた嫌だーーで仲良くしてるから疑われたりとかはしてないんだけど、きっと3組の男子だって、同じクラスのひとを疑って「こいつは無い、こいつは無い‥‥こいつは怪しい」って言ってるのがなんとも言えないような悪寒とか、がしてどうしようもない。見つけたら、「彼氏に頼んでボコしてもらうー」とか「いじめようね」とかどうしてそう軽々言えるんだろ、って不思議で、、、ひとは経験してきたこととか通ってきた道で考えとかすごい違うもんだよなぁ、って実感するときすごい寂しいんだ。