湿気で髪が広がって嫌なのよ



午前中はバンドのセッションで、午後はももとカラオケに行ってきたよ。

セッションはなんかギターの奴はやたら極めてて、あたしベース下手くそで。耳元でドラムが鳴って、マイクは音を拾わなくて。テンション下がってぐだぐだして終わっちゃった。スタジオ借りたとかじゃなくて児童館だからまぁもったいないとかは無いんだけど。せっかくのアンプ繋げる時間だったって言うのはやっぱ、もったいなかったなぁ。

カラオケの方は3時間歌いっぱ。のどがガラガラ。ももとは音楽の趣味あんま合わなくてちょっと長すぎる3時間だったわ。ももとは買い物とか、そういうほうが合ってるのかな。でも、あの子は何をする、この子とは何をする、とか決めないで遊びたいのに。