YOUTHって後ろの黒板にらくがきして



週が明けたら、クラスでカップルがふたつ、出来ていました。おめでとう。2人とも仲の良い子でそういったけど、片方は先週からだったのに隠されてたのがちょっと悲しいし、ほんとはうらやましくてうらやましくてちょっとねたましい。そんなこと思うあたしが嫌でしょうがないけど。

それで、カップルの片割れ(男の方)が席が隣なんだけど、まわりのこたちといじって楽しかった。東京ディズニーリゾートで夜のアバンチュール。下いー!って、爆笑。

それにしてもみんな潤っててうらやましい。あたしなんかメールに!!!とかつけないし、ぁぃぅなんかも可愛く使えない。まぁ、使ってたらそれこそ、てつやくんとは合わないおんなのこだったような、気も。限りなく透明に近いブルーとか読んでるような子だから、まぁ仲よくできてる気がするの。

みんな幸せになりたいなー