what I wanted



渋谷にパルコと丸井のセール行ってきたー。

ワールドワイドラブで

f:id:mm-s:20060707213728j:image f:id:mm-s:20060707213514j:image

オリーブ デ オリーブで

f:id:mm-s:20060707213443j:image

ラフで

f:id:mm-s:20060707213727j:image

買ってきたー。すごい散財。もうほんとお金無いわー。

つっこはあたしの買い物に付き合ってくれた感じでありがと!高校来て、つっこに出会えたのが一番嬉しい、と思う!

あ、あと、109の階段のところにひかるとまりんがいて、みっちーもいてびっくりしたー。世の中って狭い。出先で知り合いにあうのなんかやっぱ嫌だよなぁ‥‥。あ、それにしてもみっちーの驚き方が半端なかったなぁ わら


それと、TSUTAYAいってCD借りてきた。

コーネリアスの THE FIRST QUESTION AWARD

木村カエラの KAELA

YMCKの ファミリーレーシング

どれも今更感たっぷりだけど、さいきん古い邦ロックとかはまってるからコーネリアスとかなんか楽しい。ノスタルジックな気分で。そういえばTSUTSYAから帰るところをえりちゃに見られてたらしい。恥ずかし。わら

アンプもつないだところだし、だいすきなおんがくを、思いっきり聴こうかな。