いい気なもんさ 今日だってすてきな日



どこかは分からないけど、暑いところ。ひとが色々いて、みんなタワレコのうちわを持って涼しそうにしてる。あたしお右手にあるものは週刊少年ジャンプ24号で、一生懸命あおぐんだけど所詮ジャンプで分厚いからうまく風がおきなくて、あついあついあつい。

微妙な感じの悪夢で、昼過ぎの暑さのなかで寝汗をかいて起きた予定のない休みの日は徹底して何もしないのも悪くない。片付け、勉強、しなくちゃいけないことは色々あるけど、全部投げてしたいことをいくつか。

部屋にクーラーをちょっと入れて、つばきをかけて、村上龍を読む。薄めのカフェオレを少し飲んで。あ、あとベースもちょっとやろうか。アコギを鳴らすのもいいかもしれない。

こころのなかはセンチメンタルがマーブル色に溶けてるけど、悪くないよね。