2006-07-09



昨日の夜てつやくんと電話したーーーー! 15分くらい。もう電話代ねぇよぉー。。でもしあわせしあわせしあわせ。進展なんかはありゃしないけど、それでも昨日はなんか優しかったし、あたしは幸福です わら

んで、暇だぁーっていったら、バイトしなよ、って言われた。あ、でもお前根性内から続かなそう、って笑って言ってた。確かにそうなんだけどー‥‥いつもてつやくんは浪人中でお金ないからあたしがバイトして一緒に遊びたいなぁ。カラオケとかライブとかいっぱい行けたらいいのに! あ、浪人生遊びにつれまわしちゃだめだ わら でも、たまにはねぇ?

それと、この電話の前にゆみこさんの家に漫画返しに行った。長いこと砂時計かりっぱで済まんかった!えへ。で、いもけんぴ食べながら語りましたねー♪片思い組は辛いねッ わら

その帰り道はりさぴょんと電話。夜道ひとりじゃ怖いからねー。キヌ中の人懐かしかったぁ。つかゆみこさんもりさぴょんも広尾やぁ。



希望の国のエクソダス (文春文庫)

希望の国のエクソダス (文春文庫)

希望の国エクソダス、このあいだから読みはじめてるんだけどいまいち進まない‥‥ 村上龍は好きなんだけどなんでだろ。最近あんま本読んでないから読む早さが落ちてんのかなぁ。やばっ。馬鹿になってくー