想像通りの俺になれない



「そういえば友達にさちかってB専だよねっていわれた」

「そうなの?」

「ちがうよ」

「じゃぁかっこいいと思うアーティスト言ってみ」

亀田誠治

「まぁかっこいいけどさぁ‥‥、もっと若いのは?」

ランクヘッドの小高くん」

「写真写り良くないけど格好良いじゃん」

「だよねー」

「だよねー」

まぁ君のことでB専、って言われたとは言えないけどさぁ。わら てつやくんのことは格好良いっていうひととえーって言う人といるなー。格好いいけど。つーことで、ひゃー昨日も電話しちゃったぁ。昨日の日記に書いたこと愚痴らせてもらって、「頑張って学校行って来な」って言われて、あと上のみたいなことだらだら話してたら一時間半。家電でも携帯にかけてるから結構高くついただろうなぁ‥‥やべ。

今日もほんと学校いきたくなかったし、明日も行きたくないけど、行くしかないんだよなぁ。もうやだよ。