狂っているよこんな世界は



昨日球技大会サボってたの裏で責められてたらしい。今日の男子のは、またサボろうと思ったんだけどみんな見に行っちゃうからとりあえず付いてったら「女子のはサボるのに男子のは見に来るのかよー」とか言われてたみたい。まぁ1試合目2試合目は1番最初のメンバーのままで「昨日3試合目はメンバーチェンジしちゃったからな〜」なんて言ってるんだからどうせ居たって出してもらえなかったし(体育着も持ってきてなかったから出れなかったし)、暑い所に居なくて済んだな、くらいであたしはたいして気にしてないんだけど、昨日一緒にサボらせちゃったうっちーは気にしてるみたいで、ごめんね。これからはクラスの行事とか抜けるときは1人にします。昨日男子だって女子の見ずに帰ってたのになぁ。まぁしょうがないよね。女子ってそんな生き物。あたしもここで愚痴ってるし。

こんな日は、シロップとかアートとかランクとか聴いて、思いっきり感傷に浸って、自分可哀想!とか思って、ギター掻き鳴らして、お風呂に入って寝るのが1番。もう寝よう。