あー僕がここで死んでもわからないだろう



地元のお祭りでしたー

昼間は暇で暇でしょうがなくて、昼寝して、夕方から1人で新百合行ってサロペット買ってきた。その帰り道電車でえりとメールして、お祭りに行く事に。中学の友達が居まくって割と楽しめた。あたしにしては。まぁなんつーかその、大人数居るところで一緒に会話するの苦手っぽい所があるから、ほぼニコニコしてみんなの話聞いてただけだけど。それもまぁ、一興。

途中でお腹へって、みんなマックへ移動。あたし二十数円しか持ってなかったから、あやかが奢ってくれて助かりまして。マックではあやかたばこ吸いすぎー わら セブンスター何本吸ってるんですか。

「さちかはたばこ吸わないの?」

ある人がたばこ嫌いだから吸わないんです わら