Come with me now !! って言えない




Mirrors(初回生産限定盤)

Mirrors(初回生産限定盤)

こーにゅう。スーパーカー時代からだいすきフルカワミキのファーストアルバム。ほんとミキちゃんは声かわいすぎで、今まで曲作ってなかったのにこんなポップサウンド作り出すのすげー。スーパーカー好きなら必聴。好きな人はきっとすごい好き。

だけど初回限定版買ったのはミスでした。うん。6連ミラーパッケージとかパッケージ傷付くの恐いからおそるおそる開いて、歌詞カードのもそーっとやって、結局数字は上手く浮いてみえないし、シングル買ってないからグッズとか応募できないし、ライブは別にそんな行きたくないし。まぁフルカワミキがベース弾くならいきたいけど。HMVなら通常版にステッカーついてたし、これは絶対通常版のが良かったぁ−‥‥あたしの三百円‥‥‥

これから買う人は絶対通常版のがおすすめ。


つか今日は終業式で明日から夏休みー。でもあれ、部活で結局8時半に学校行くんだよね。普通の時間。