どうしようもない、どうしようもないんだ。



昨日からもう嫌な事ばっかり。

親父に世界史の論述問題(ものすごい頑張ってやった)を思いっきりけなされて、部屋でちょっと泣いちゃって、そんなことで泣いてる自分も嫌で、なんか悔しくて。

今日はセーフティ教室とかいうだるい行事だったから学校サボったらなんか親にすごい怒られて、学校やめろって言われて、しかも今日セーフティ教室なくなって文化祭の準備とかしてたらしくて。

それから学校のバンドの子からメール来て、「文化祭のライブは出れないよね?」って。出たいけど、夏休み本気でやれば1曲くらい完成させられるのに、出ない事になって、何のためにこの高校来たの。

f:id:mm-s:20060718130219j:image

それでコーヒーばっかり飲んでたら胃が痛い。助けてよ。