誰もがみんな幸せなら歌なんて生まれないさ




NHKにようこそ! (角川文庫)

NHKにようこそ! (角川文庫)

読了。どちらも軽いタッチでさらっと読めてしまう。読みごたえがあるものではないけれど、しばらく読書離れしてしまったあたしにとってはリハビリっぽくて良かったと思う。やたら文学的に考える癖がついてる時だと、オーケンの文章力が弱っちいことだとか、内容の軽さが目に付いてしまうと思うんだけど、今回は楽しく読めました。こう、しばらく漫画しか読んでない脳みそにはちょうどよろしい。NHKにようこそ!YouTubeでアニメを見た事があったんだけど小説のが面白かった。リンダリンダラバーソールはまぁ面白かったけど、知ってるバンドの名前がいっぱい出てるのが楽しかった節もあるから、どうかなぁ。Blanky Jet CityとかJUN SKY WALKER (S)とかみんないまいち知らないじゃない。ブルーハーツくらいしか分かんないじゃない、今の若い人。あ、あたし老けててごめん。


f:id:mm-s:20060728195810j:image

今日は下北でホットペッパーと遭遇。えりとでカラオケ行って来たの。午前中は補習で、そのあと学校で文化祭の準備やらされるっぽかったんだけど「今日寒くね?寒くね?」って言いまくってたら帰してくれました。実際今日寒かった。あと、これから八丁目公園のお祭り行きたいんだけど親が帰ってきません。