ふがいないや



福井と蓼科から帰還だよーん。一週間長かった。パソコン中毒症状出て、あたしずっと苛々して寝てばっかいてみんな嫌な思いをしたんだろうと思う。でも最後の二日くらいは、いいこで居られたんじゃないかなぁ?

苛々とかやばかったときに、少しでもネット‥‥!とか思ってミクシモバイルで日記書いたりしてたんだけど、そしたらてつやくんが大丈夫か、的なメールくれてうっひゃーあ!!って思って調子のって宿題やるの今度手伝ってーって頼んだら「別に良いけど」って言ってくれたのに、あたしが色々日にちとか、場所とか我が侭言って「身勝手過ぎるだろ」って言われて駄目になりました。あたしほんとばか。ばか。ばか。

こお、さあ、なんで志村は話したい時にメッセに居ないんだ!おまえもばかぁ