溢れる音楽に体を揺らしたあの日のことを!




瞬き

瞬き


ゴースト・ソング

ゴースト・ソング

うはうはーやっとTSUTAYAで借りて来たー。このごろの僕はと言えば忙しさで音楽もたいして聴いていなかったんだよ。馬鹿みたいだ。プレーヤーに入れっぱなSyrup16giPodに入れたくるりフルカワミキ二十曲くらいだけをたまに聴いたりしてたけど、あり得ないなぁ。だから気分が沈む訳だ。久しぶりの一色の声でリフレッシュしました。

瞬きはつばきのライブでは何度も聴いててずっと好きだった曲! やっとリリース、ってんで即買いだと思ってたけど金が無くってずっと放置でやっと借りて来れた。やっぱり爽やかで良い曲。夏っぽい爽快さ。ちなみに出来たのは春。4/25のライブで前日に出来たって言ってた。瞬きを最初に聴いた人たちなんだな! 僕!!

APOGEEは微妙。奇妙。らわがやたらPVが良いって主張してたけど、PVだけ良くてもなぁ。今後のチェックは必要ないバンド。