もっと酔って居たい



きょうの議長とYと俺はまじキてたぁー。三人でテンション上がり過ぎ。俺と議長でYをいじり過ぎ。議長がYの痛さに気付いた当たりからキてたキてた! 妄想だけでYホモ説がリアリティ帯びて来て最高。Yと妖精ができてるとか最高すぎる!! そういえばYって名前伏せてるんじゃなくてあだ名とかまじ痛いわーないわぁー。Yが痛いって話だけで約三時間くらい笑い続けたよね。ありえねー わらわらわらわら まぁ夜練のあとあたりはあたしのテンションがだいぶ下がってたからあれだけどー、帰りファッキン行ったらかなり楽しかったと思うわー。議長とあたしは多分五年に一度くらいの爆笑、って感じだったからもうあのノリはないなぁ。だからあのまま飲み会ー!とかそんなかんじで行っちゃえば良かった気がしてならないわぁ。

んでねー、帰りは議長が陸部だから陸部の人たちと絡んでた。銀座線の渋谷方面は二年生の陸部のキャプテンのひととあたしだけだったからなぜか一駅だけど一緒に帰ったよー。それ志村に言ったら「お前‥‥まさか‥‥‥」とか言われたけど、陸部に勧誘されまくってただけだからね。僕なんかになにか芽生えるはずがない。