馬鹿なのは自分だけどさ



外苑祭しゅーりょー 疲れた。のど潰しちゃったし、すごい眠い。でも色々考えると寝れそうにないっていうか寝たくない。

今日第四公演終了後、「監督お疲れ様でしたー!!!!」ってこんなふうにみんなにそろっていわれるのとか初めてで照れくさいし、ああ解任か、っていう喪失感とか、4公演目の出来が良かった安堵感とか色々混ざってわーって来て、僕は教室の机の上で寝た。泣く事もみんなとはしゃぐこともできたけど寝たあたしはどうしたかったんだろう。それから後夜祭。山田先輩のライブは見逃したけどギター弾き語りやってくれて、傍に集まった人だけでちょっと語って、顔覚えてもらったっぽい! すごい嬉しい! 山田先輩の見逃したのはほんとショックだったけどどうせあたしライブ出ないのが何か悔しくて行く気になんなかった。軽音辞めよかなと考えた。二年まで続けない気がする。でもベースはうまくなりたいなぁ。らわとかとの方頑張りたいけどみんな集まんないし、どうなんだ。

でね、考えたんだけど、昨日よしえが「うち今日は行ったもん」って言ってたけど、僕が何を悲しんだのかっていうのは後十分で公演が終わるなら、なんで会いに来てくれなかったんだろうってことだよ。正直、客寄せやってる僕なんかを見られるのは酷く恥ずかしいけど、それだってよしえやゆみこが会いに来てくれたら公演終わっちゃって投票されなくたって、それだけで僕は救われたのに。こんなこと見てるの分かってて書く僕は最悪だけど、ゆるしてよ。もうぼくからは接触しないからさ。



http://school.milkcafe.net/test/read.cgi/aoyama/1147862306/l50

それから、今見た。学校やめたい。