そらみてあるけ



色々、忘れるから書いておかないといけないので9月5日。

スタ会の一部メンバーで打ち上げぽいことをしました。1時半にハチ公前だったんだけど、30分くらい遅刻して、みんなは先にカラオケに行ってしまいました。しかも携帯の電波がつながらなくて焦りました。とりあえず知ってる中で一番安いところに行ったら居ました。みんな考える事は同じだね。カラオケではつっことか議長とかが痛さマックスでアリプロとか歌ってた残酷な天使のテーゼはみんなで大合唱した。痛ーい! んで、カラオケはYが奢ってくれた。そのあとどうしよーっていいながらみんなでたこ焼き食べて(これは議長に奢ってもらった)、する事無いので帰宅。久しぶりにベース弾いた。


http://blog.tsubaki-net.com/?day=20060906

東横線で声かければよかったぁ‥‥


http://school.milkcafe.net/test/read.cgi/aoyama/1147862306/170

勘弁して欲しい