加速してゆく



ANAライブ@AppleStore レポ

タダでした。タダだいすきです。わら 

ライブでやるには珍しいドラムなしの緩い曲で始まって、蓮沼でもやった売り込み曲で終わる流れ的にはよかったけど、対バンとかでやるような内容。タダとはいってもワンマンなんだから30分で終わらせないで欲しかったぁー。まぁフリーライブだししょうがないか。しょうがないよね。


セトリは以下

  1. ドラムなしのやつ
  2. リバース
  3. 新曲
  4. 蓮沼で聞いたやつ

リバース以外曲名がわからない罠! しかもリバースは大久保さんが言ってたからわかったという罠!


てかネットでしりあったあおって子と行ったんだけど、あんま楽しくなかった。ひとつ上なんだけど、あたしより背低くて居心地悪かったし話もあんま合わない感じだった。いつきかちさきちゃん誘えば良かったなぁ。それにしてもライブに来てる女どもってほんとに厭だ。不細工で、ロキノンとかの音楽雑誌に書いてあること鼻高々に喋って、好きな女性アーティストはaikoYUIで、ギターやってて、下手で、しかも何故かアコギ。あああああ。あたしあんなふうに見られてないと良いなぁっていつも思う。あ、そういえばサイゼってドリンクバー単品だとすごい高いね。今月もう200円しかないや。


メモ

大久保さん グレッチ/大内さん テレキャス