ひとりきりであるいた



テスト終わった。ていうかいつからテストだったかと言うと先週の木曜。土日は休みだったけど、始まってから終わるまで六日。なげぇー。テスト中にライブに行ったり買い物に行ったりするのも仕方ない訳で。

それで、今日、古典と英語のテストがあった訳なんだけど、それが酷かったことはともかく、お昼あずとつっことうちかどとしぃしぃとはるとちゃぬの7人でOnyで初ランチ。お茶漬け600円は場所代とたくさんの海苔といくらが乗ってたことを考えるとあたしみたいな貧乏学生から見ても安い。おいしく頂きました。あ、みんなでご飯してるうちに来れなかったなっちゃんが中音っていうフィルのなんかの抽選が当たったらしいです。オメ。

その後はみんなは部活で、あたしは部活が無いから暇な一日を過ごした。パソコンして、ぐだぐだして、音楽聞いて、手袋編んで、ぐだぐだして。明日はなっちゃんと青セミの服とか買いに行ってきま。とりあえずあたしは、下着と靴下とドットのハイネックが欲しい。あと古着のワンピとか欲しいけど、それはまぁ青セミには来てけないしまたの機会かな。