かわいたかぜ おもいたいよう



fuzz maniax supported by smart

Sports

なんか良いって聞いてた分期待よりは微妙な感じだった。嫌いではないけど。最後の曲あたりでギターが一回腕回したのに、TheWhoのギター思い出して吹き出しそうになってしまった。わら あとベースの頭の動きがキレてた。わら それから、会場の空気があまりにもアウェーな感じだったのでアウェーじゃないところを一回見たいかもしれない。

ジン
  1. ライオン
  2. 創の手
  3. しらないやつ
  4. お天気雨
  5. マラカイト

やっぱりこの女説教ばっかしやがって好かねぇ、と思ったんだけど、ベースのひとのオサレ加減とギターの人が嫌いじゃないのでまあいいや。

つばき
  1. 新曲1
  2. 昨日の風
  3. 新曲2
  4. 瞬き

最初の曲は短かったし、曲数も少なくてライブ全体がすごい短かった。でも一色くんノリノリでよかった。やっぱつばきは素敵。新曲も良かったし、久しぶりに見た彼らはださくてかっこ良かった。来年も最初のライブはつばきのに行きたい! あ、そういえば、一色くんがライブで使うギターを黒でつばきのステッカーはってあるテレキャス→茶色いテレキャスに変えてた。

音速ライン
  1. our song
  2. コトノハ
  3. みずいろの町
  4. 流星ライン
  5. 逢いたい
  6. 逢瀬川
  7. 街風

*最初と最後にJAM

ただでさえいつもMCがgdgdで長いのに(すきだけど)、その上7曲もやった。(すきだけど)むちゃくちゃ長いと思ったんだけど次のアートのが長かったの。わら つか、藤井さんがhelvetikaの赤いTシャツ三月のときのと同じ?(記憶あやふやだけど)

ART-SCOOL
  1. 水の中のナイフ
  2. サッドマシーン 
  3. BLACK SUNSHINE 
  4. ガラスの墓標 
  5. MISS WORLD 
  6. スカーレット 
  7. 新曲(12/20リリース) 
  8. あと10秒で 
  9. ロリータキルズミー

ステージのセットが不思議。りきくんが右なんですね。てゆーか途中MCで「もう疲れた」とか言ってたくせに9曲とかむちゃくちゃやってんじゃん! うれしいんだけどさ! とりあえず無理はしないでほしいです。わら



いやー、このメンツでタダで行けたとかものそいラッキー。ヴィンテージチケットに感謝ですね全く。