ぽっきーのひ ってやつですか



今日は半額クーポンやってたから久しぶりにツタヤにいきましたのんた。


ザンサイアン

ザンサイアン

ずっと借りようと思ってて忘れてたのやっと借りたのです。NHKでやった武道館ライブもよかったからもう期待も何もない感じで絶対好きなんですけど、改めてcoccoは素敵。生まれ変わったらcoccoか林檎姫になるのです。


フィードバックファイル (通常盤)

フィードバックファイル (通常盤)

これは新作だから半額じゃなくて当日レンタルで今日中に一生懸命返しに行きましたのんた。アジカンのB面曲ってhold me tight以外あんま好きじゃないんだけど、絵画教室が結構良い感じでした。


耳鳴り

耳鳴り

ハシエリかわいーよね。うん。そして声が高杉ー。嫌いではないけど別にそんなに好きでもない。


マイチャート

  1. → 東京事変
  2. → つばき
  3. ↑ アジカン
  4. ↑ Cocco
  5. ↓ グレイプバイン
  6. ↓ シロップ
  7. → サニーデイ
  8. ↓ ANA
  9. ↓ ピロウズ
  10. → シュノーケル