今月の試聴記録




ハッツ・オフ・トゥ・ザ・バスカーズ(期間限定)

ハッツ・オフ・トゥ・ザ・バスカーズ(期間限定)

正統派ガレージロック。正統派じゃないガレージロックなんて見たことないけど。JETなんかと近いと思う。スタンダードなロック好きにはおすすめ。B+クラス。


チョモと僕は柵の中

チョモと僕は柵の中

the Viewとは打って変わってのハードロック。隣の視聴機にあったが不思議。全然歌ってなくて、言いたいこと叫んでるだけだけど嫌いじゃない。お金に余裕ができたら欲しいと思った。銀杏とかホルモンとか認めない人は絶対嫌いだと思う。好きでも嫌いな人いると思う。そんなかんじ。


Airbag/How Am I Driving?

Airbag/How Am I Driving?

  • アーティスト: Radiohead
  • 出版社/メーカー: EMI
  • 発売日: 2007/04/24
  • メディア: CD

Radioheadはあんま好きじゃないんだけどとりあえず聴いてみた。やっぱあんまり好きじゃない。80‘s以降流行ったような、U2とかみたいな微妙さ。


GOLDEN WEEK

GOLDEN WEEK

ずっと気になってたバンド。バンドっていうか微妙かもしれないけど、まあ。ブラジルとかのラテンアメリカっぽいノリのいい感じと細かい打ち込みとかが混ざってすごい心地いい感じに仕上がってた。ドライブとかのバックミュージックにしたいね。


Dark Cherry(初回生産限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)

Dark Cherry(初回生産限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: 浅井健一
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD

問答無用にかっこ良すぎる。キャッチーな曲だからベンジー初めて聴くとか言う人には入りやすくて良さそうだと思う。っていうかやっぱベンジー声がエロい。素敵すぎる。危険すぎる。


センチメンタル

センチメンタル

こういうのだめです。