いつだって明日へ?




PORTRAIT+(初回盤)(DVD付)

PORTRAIT+(初回盤)(DVD付)

試験中だけど購入しに渋谷まで。

ブラウンシュガーヘアはシングルver.より圧倒的に良かったね。あの溜め息みたいなコーラス嫌いなんだよ。真夜中3時の商店街の「アイシテル」にはすごいびっくりした。あの声小川さんだよね。かっこいい。赤い扉、世界の終わりと僕の歌、overはライブで聞いてたけど改めて聞いて感慨のあるものではなかったかな。アルバム通して聴いてやっぱ良かったのは瞬き。まあシングルver.のがすきだけど‥

つばきはデビューからの変化がすごいね。PORTRAIT+はほんと、レミオロの太陽の下聴いた時、よりはショックじゃないけど、路線変わってくなーって感じはある。ありがちな、ロキノン系の女が好きそうなのになってく。まあ俺も所詮ロキノン系の女ですけど。