I’m Not Like Everybody Else



先月のレココレの件


レコード・コレクターズ 2007年 05月号 [雑誌]

レコード・コレクターズ 2007年 05月号 [雑誌]

創刊25周年記念 60’sロックベスト100

これ、明らかに萩原健太の趣味出過ぎですよね。1位ビーチボーイズっておい。2位だったディランのHighway61のが明らかに!名盤!!ビーチボーイズだってそりゃあ不思議な感じ素晴らしいけども、聴きやすさまで含めたらディランのが勝ってるでしょ常識的に考えて。だって真理に一番近い男!ほぼ神!このランクづけ納得行かねえ。萩原健太自重しろ。

今月のレココレの件


レコード・コレクターズ 2007年 06月号 [雑誌]

レコード・コレクターズ 2007年 06月号 [雑誌]

創刊25周年記念 70’sベスト100

我らがピストルズが1位うひょーい!さすが偉大なる一発屋だぜ!って思ったけど、やっぱりこのランクづけ微妙じゃない? ピストルズというパンクの登場がロックシーンにどでかい影響を与えたのはaffectしたのは確かだけど、ストーンズ最後の名盤とか‥いっぱいあんじゃん、と思ったけどやっぱりパンク好きなのでいいです。おkおk。

今月のミュージックマガジンの件


MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]

MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]

買わなきゃ。