歯ギターと言えばジミヘン



DMC


デトロイト・メタル・シティ 3 (3) (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (3) (ジェッツコミックス)

  • 作者: 若杉公徳
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/04/27
  • メディア: コミック

あんまり面白くなくてショック。タワレコであれだけプッシュしてただけに、もう少し面白いと思ったんだけど。クラウザーさんのギタープレイオリジナリティないし。ジミヘンとフーじゃん。BECKもあんまり面白くないと思うんだけど音楽系の漫画ってつまんないんでしょーか。まあDMCは笑いの質が低いだけな気もするけど。

ARMS  加筆


ARMS (1) 少年サンデーコミックススペシャル

ARMS (1) 少年サンデーコミックススペシャル

こいつぁなかなか良いバトル漫画。こういうSFぽいのあたしはすきだぜ! まあいたって普通のバトル漫画だから特筆することはなんにもないけどネ!!

6/7 全部読むとやっぱ結構良いです。これはセカイ系の定義とはだいぶずれるけどこう、SFぽいセカイ系やっぱ好きだなあ。