幾千光年の孤独



天使に

 天使にラブ・ソングを

おおおおおもしろかった。ゴスペルだゴスペル。ハリウッド映画らしい微妙なウィットとか良いねー。ねー。なんか全体的にブルースブラザーズのジェイクの神の啓示のシーンとか思い出してほくそ笑んだり。あきらかにあの流れだよね。ふふは。まあなんつーかもうコメディ映画ですよねこれ。


ALL, THAT, XXX

 シカゴ

見たのは試験前だけど。三度目に見た。一回目はロードショーで、二回目はDVDがTSUTAYAで出てたとき。二回とも、今回もすごいのめり込んで見た映画。椎名林檎だとかみたいなこういうきらびやかなところ憧れてるんだなーって思う。そんな映画学校で出来るなんてなんて幸せなんだろう。そう、あたしは幸せだよ。