抱きしめて今夜だけこのままでいて



OSCA

http://www.emimusic.jp/vmc/artist/domestic/tokyojihen/index.php

PVフルストリーミングしてる。画質はほぼモザイク状態だけど。椎名林檎が拡声器で唄っててかっけー。ベースもやっぱ師匠かっけー! 事変は一人一人が際立ってんので素敵すぎる。OSCA自体は誰の作曲だったかは忘れたけど、伊澤さんだったか、だからいわゆる椎名林檎的な曲ではないけどかっこいい感じです。大人のしっとりした感じと、椎名林檎ソロでの生音を抜けた大人ロックな感じです。音質良いのできちんと聴くの楽しみ!



ヴァリアンテ


ヴァリアンテ (01) (角川コミックスドラゴンJr.)

ヴァリアンテ (01) (角川コミックスドラゴンJr.)

絵が好きー! でぬまにゃんに貸してもらいました。絵が、かわいいよね。可愛い女の子が血まみれ包帯! 綾波以降の包帯あざとい!! でもすき!! こういう、主人公の女の子が(主人公の恋人とかでも可。サイカノみたいな)なにか人体変えられちゃって苦悩する話だいすき。非常に良い。セカイ系は良い。で、この漫画はー、ええっ? みたいな終わりかたですが、それも含めて優良可不可で良。みんな死ぬから高評価。