プラトニック



BLUESじゃなかった


ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション

ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション

ブルースブラザーズとかみたいなBLUESな映画かと思って録画したらBLUSEっていう名前の人が神様の代理やる話だった。見てる途中、ああ、ディズニーっぽいなあっておもったら案の定ディズニーだった。作りとかは洒落てる部分も多いんだけど、まあ、それだけ。知的文化財としてとか得るものは少ないなと思った。まあディズニー好きな人には良いんじゃないでしょうかね。

かっこよすぎた


イキルサイノウ

イキルサイノウ

バックホーンはヘッドフォンチルドレンが好きすぎて死ぬのだけど、太陽の中の生活を聴いてちょっと愕然としていたので他のCDを借りるのをちょっと躊躇していたんだけど、半額のおかげで借りれて良かった。すっごいかっこいい。一回聴いただけの衝撃だけでこれ書いてるのでもう少しじっくり聴いてこようと思います。