ALL APOLOGIES




From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

ちょーーーーーかっけー! やっぱりすごい大人だよね。チョモの後に聴くと特に。田中さんの軽い声と亀井さんのハズし気味の曲とがすごい合ってるよねいつも思うけど。このアルバムはもう、指先が好き過ぎてやばい。こいつぁやべえ。サビの終わりでいつもキュンとなる。オーディオの前に正座して聴いたら泣きそうになった。あああバインはやべえ。ライブ行きたい。愛してる。



チョモと僕は柵の中

チョモと僕は柵の中

すっごい叫んでるよね彼、石井くん。言葉数の多さは半端ないよ。ナンバガも比じゃない。それでも彼はいいたいことを言い切った気はしない、らしい。一応タワレコ的にはジャンルはパンクだけどメロディの少ないその声は湘南乃風よりよっぽどヒップホップみたいだ。韻は踏んでないしサウンド的にはパンクだからタワレコは正しいとは思う。歌詞は(あたしはこれをほとんど重視しないけどチョモについては触れざるを得ない)、まあすごい沢山の言葉をひたすら叫んでるんだけど、愛だの恋だのじゃなくて現代社会への不満が爆発してる。共感するところも沢山あるけど受ける印象は90'sらしい虚無感、絶望感に依った拙さ。まあそれが良いんだけど30とかになってこれやってたら辛いよなあ。あ、ミネタはあれでいーんだよ!!!!!



未完成ライオット

未完成ライオット

期待するな期待するな期待するなメガネだからって期待するなって言い聞かせて聴いたらやっぱり期待外れだった。つまんねえ。



FORCE

FORCE

小高くんの才能も尽きたか…