ぼくはきえたい



凛として時雨

  1. 想像のSecurity
  2. Sadistic Summer
  3. ラストダンスレボリューション
  4. テレキャスターの真実
  5. 題名忘れたか知らない曲。人の多さでちょっと脳みそ死んでた。
  6. 傍観

MCまったくなしでぶっとおしでだーっとやってそそくさと退場してしまった。そういうとこ、昔のつばきをちょっとだけ思い出したりした。345さんが予想以上に(写真で見てたけど)可愛くないのと、TKも全然ロキノン系じゃないのに驚いて笑いました。ふたりとも声は良いのだもの。あとTKはギター上手すぎだと思った。それから、前のふたりに圧倒されて見逃しがちだと思うけどピエールさんも素敵なドラム叩くね。8月のアルバムは必聴。

音速ライン

  1. JAM
  2. しらない
  3. 逢瀬川

MC

  • 恋うた(そう言ってたと思う)
  • しらない

MC

  • 街風
  • 逢いたい

こいつらは、どうしていつも! あんなすてきなJAMをやった後に曲が微妙なの!! 音速も知らない曲が増えたなあって、そう思うと時の流れとか感じちゃって切なかった街風! 好きな曲!

BaseBallBear

  1. CRAZY FOR YOUの季節
  2. 湯浅ダンス
  3. SAYONARA-NOSTALGIA
  4. GIRL FRIEND
  5. ドラマチック
  6. 真夏の条件
  7. 祭りのあと
  8. ELECTRIC SUMMER

対バンなのに湯浅さんが踊ったーーーー! って興奮、超興奮。ベボベはライブ行くたびに成長してる感じがして嬉しい。絶対湯浅さんギター上手くなった。小出も歌上手くなった。堀之内は高校時代の写真から人が変わり過ぎ。一曲ごとにだんだん後ろに下がって行くという罠。最初はすごい前に居て小出のギターの音が! アンプから直接聞こえる!!! って感じだったのにエレサマでは関根さんも遥か遠くで汗振りまいてる男の人の後ろだった。切ないどころじゃない。あ、真夏の条件の位置が微妙にわかんない。適当。あとどこでMC入ったかも忘れた。必死だった。ワオに笑った。

椿屋四重奏

全然知りません。ボーカルの人のワンマンバンドっていう印象を受けた。吉井和哉とかポルノ的な。曲は、歌詞、恥ずかしいよね‥‥? 真顔で歌えるのが立派だと思う。最後にあやまった理由が知りたい。っていうか四重奏なのに五人なのがいつも気になってます。