fool us today

ライブの度、楽しいんだけど同時にすごく悔しい。おぐらくんみたいに上手くベース弾けないし、たじーのように歌も上手くない。えいとくんみたいに機材を扱えるわけでもないし、むさし程度にもギター弾けない。その上あんまりライブにも出てない。
無趣味と多趣味は同じような物だと思う。でも本当はすべてのことにおいて誰にも負けたくない。無理なことだけど、すべてを知りたい。なんかもうあたしそればっかだなあ。そのくせそれに向かう努力は何もしていない。ベースも勉強も全然だめだ。
期末の成績が帰って来たけど、文系の成績すぎる。だいたいもとから脳みそは文系なのに医学部なんて無茶だ。でも行きたいし、文系に行ってなんになるんだ。あたしにOLさんなんて出来るわけない。
余裕のある生活をしたいからいま、余裕がない。ばかみたいだ。
ゆっくり映画が観たい。明日こそはジュリアを観よう。
とりあえずそこから。