頭の中は飽和状態です

GO!GO!7188 六・二一事件@日比谷野外大音楽堂

文化祭のオーディションやってたら行くの遅くなって手ぬぐい買えなかったのだけが心残りだけど、ほんとすばらしく楽しかった!
雨もただ蒸し暑いだけよりむしろ涼しくていい感じでした。
出だしの西部でもうすでに16の夏はもう終わったよわーってなって、サンダーガールでほんと涙腺を一気に駆け抜けた!
虎の穴2からがやっぱ多かったね。 ギンギラギンでターキー実は歌うまいなーとか思って、でもやっぱごーごーの曲が聴きたいなあとか思い始めた所で、青い亀裂→タクシー→赤い月に吠える夜! タクシー!!!ここで竜舌蘭か!やっべえ感動した!
ターキーのドラムソロの後、アッコとユウがくのいち衣装で登場。かわゆ! 天みたいな流れからくのいちで、そのあとのスカで「ねえさんねえさん事件です!」 アッコまじねえさんです!心の姉です! ほんとアッコ愛してるので叫びまくりました。 DVDになるらしいからわたしの気持ち悪い叫びをきくが良い。
もうくのいち以降好きな曲ばっかで死んだ。脳みそがやられた。 なんかどっかでユウがミスったなって思ったけど忘れた。
まあいいです。すばらしかった。うん。