光の中で微笑んだ



ANAの!フリーライブイベントが!!渋谷のアップルストアで!!!

10月20日〜orz

中間テストまっただ中じゃん。でも行く。行ってみせるよ大久保さーん!!!!


DRILL

DRILL

蓮沼で恋いに落ちましたANA。もともと割と後期スーパーカー(初期も大好きだけどね)とかテクノが好きなあたし。メガネ萌えのあたし。ポッドキャストもなんか楽しかった。んで、ドリル、買って来ちゃったのよね。アナ素敵!と。ああ、スチャダラなのね。渋谷系なのね。80's風テクノポップでロックなのねーーーーーーー!!!もう、めいいっぱい追っかけて行こうと思います わら


マイチャート わら

  1. 東京事変椎名林檎
  2. → つばき
  3. ANA
  4. ↓ シロップ
  5. ベボベ
  6. ↑ シュノーケル
  7. くるり
  8. ↑ フジファブ
  9. ナンバガ
  10. ↓ ランク