ところは東京麻布十番



 東京ゾンビ

こいつぁシュールで良い。産業廃棄物と死体の捨て場になってる黒富士が江戸川区にあるってのが笑った。江戸川区らしいぜ。中野区ワイルドマウンテン町みたいだ。あと撮影がほんとに富士山でやってるみたいで(笑)と思った。いま馬鹿にしてしまったけど結構有名なやつらしいね。まあキャスティング豪華だからか。あとCGも凝ってるね。内容はとにかくB級コメディーぽいです。単館上映的な。相川翔嫌いだけどハゲヅラならあんまり気にならない。楳図かずおがでてきたのも笑った。浅野忠信はアフロでもすてきだ。いま電車でちょうど横にアフロがいる。

B級ちっくな笑いに浸りたいひとにオススメ。あと石井克人系の好きなひとにも。TSUTAYAにも置いてあります。